Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 小さな抵抗

小さな抵抗

お気に入りの散歩コースでの「きなこ」さん。

すっかり森大好きっ子になってしまった彼女は、飽きる事なく匂いを嗅いだり一人突然走り出したり楽しそうに遊んでいます。

もともと「おいで」は聞こえないふりするんですが、それでも「行っちゃうよ」と帰るふりをすると慌ててついてきていました。

・・・がっ、ここんとこ、「行っちゃうよ」作戦もきかなくなってます。

「行っちゃうよ」と帰るふりしても聞こえないふり。
聞こえない、聞こえない

だもんで、リードを引っ張って無理やり帰ろうとするんだけど、足をふんばって小さな抵抗をします。

どうしても帰りたくないらしい。
聞こえないったら、聞こえない
もはや、何も聞こえないし、私など見えてませんよ状態?w

で、仕方なくもうちょっとだけだよと、私が森に入ろうとすると

途端にテンション↑で、尻尾も↑。
イヤッホーイ
なんて分かりやすい・・・

本日も山盛り落ち葉の中に顔をつっこみ思う存分匂いを嗅いでいました。
イヤッホーイ

宝探し中
イヤッホーイ
この散歩コースの後は足だけではなく顔も洗います。泥だらけぇ~

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top