Entries
Categories
Sponsered Link

Home » いつもと変わらず

いつもと変わらず

2008年も残すところ僅かとなりましたが、わが家はいつもと何も変わらず、ふっつーに過ごしています。

おっちゃんも休みに入ったので昼は皆でお散歩。

散歩中、ロープと戯れる「きなこ」さん。

最新のFlash Playerのダウンロード

夜はプロレスごっこに靴下遊びと。。。
まぁ、見事にいつもと変わらない生活っぷり。

靴下玉を2つを交互に投げて遊んでいたらこうなりました。
ボーッ
どちらも取られたくなかったみたいで無理やり2つ咥えてます。欲張りだねぇ。

さてさて、2008年の「きなこ日記」はこれで最後です。
2009年もゆるりと続けていくと思います。
今年一年お世話になった皆様、 どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top