Entries
Categories
Sponsered Link

Home » いまではお約束に

いまではお約束に

昨日のお散歩コースはいつもの大きい公園です。

最近、このコース以外だと「きなこ」さん、ちょっとテンション下がります。
他のコースを歩き出すと「あれ?あれあれ?」みたいな顔してこっちを何度も見ます。
そうそう思い通りにいかないのが犬生ですよ。

ということで、今日はお気に入り散歩コースでルンルン「きなこ」さん。

散歩途中、柿を発見
なんだろコレ

危険だ!と思ってリードを引く準備してたんだけど、軽く匂いを嗅いでスルーしてました。・・・食べ物だって気がつかなかったらしぃ。

そして、いつもの高い塀です。
ズンズン

いつからだったか・・・気がついたら歩けるようになっていました。
いまではここを通る時はお約束。自ら上ってズンズン進みます。

ゴールはすぐそこ
もうちょいだ

この後も、風で舞う枯葉と追いかけっこをしたりして妙にテンション高い「きなこ」さん。
散歩楽しかったねぇ。

【オマケ】

さてさて、今日は朝から車でおでかけですよ。
ひきこもり犬

ご近所散歩は好きだけど、車でおでかけや人が多いところは苦手なうちの「ひきこもり犬」を連れてイヌリンピックに行ってきまーす。あっ、レースには出ないので見るだけです。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top