Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 毛色観察日記(その1)

毛色観察日記(その1)

小さい頃は全身真っ黒だった「きなこ」さん。
後頭部から首にある「きなこ模様」もはっきりしています。

3ヶ月頃
きなこ模様

全身真っ黒

最近かなり茶色くなってきて、以前ほどきなこ模様が目立たなくなってきました。

1歳6ヶ月
きなこ模様危うし

茶色が増えてきました

一年ちょっとでこんなに茶色に変わるとは。
来年はもっと茶色くなっているのでしょうか。
というコトで、毛色観察日記(その2)は一年後くらいに(遠っ!)

【オマケ】

「ねぇねぇ」と呼んだら1人と1匹仲良く振り向きました。
振り向きなこ
いや・・・特に用は無いのです。。

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top