Entries
Categories
Sponsered Link

Home » いつもの公園

いつもの公園

今日は雨なので散歩はお休み。写真は2.3日前のものです。

いつものように下ばかり向いて匂い嗅ぎに必死な「きなこ」さん
上手いこと誘導して石塀の上に乗せてみました。
あー、忙しい

ズンズン先に進んでいます。途中振り返って私が下を歩いているのに気づくと下りようとしちゃうので、私も塀の上を歩いてみたりして。同じ高さを歩いているので安心してます。
ズンズンズン

このまま先に進むとこうなります※散歩日和 (10/2)の写真です
おぉ、なんかカッコイイ!

いい感じに進んでたけど、いよいよ高くなるぞって所で途中まで気づかずに上ってたんだけど、ハッ!と後ろを振り返り、私が下にいるのに気づくと戻ってきて前に進まなくなっちゃいました。
騙されるところだった・・・

また今度チャレンジしましょう
なんでしょ、これ

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top