Entries
Categories
Sponsered Link

Home » キナコクエスト

キナコクエスト

  • 2008-10-05 (日) 11:30 PM
  • 日常

きなこは、おっちゃんのココロのカギをてにいれた。

きなこは足もとを調べた!

なんと!靴下を見つけた!

きなこはソファを掘ってみた!なんと!おっちゃんに怒られた!

ようこそ旅の宿に。一晩10ゴールドですがお泊りになりますか?

はい

それでは、ごゆっくりお休みください。

きなこがレベルUPしたようです。
休日にしか入れなかった、おっちゃん部屋に平日も自由に出入り出来るようになりました。
どこにいてもお気に入りは靴下で、おっちゃん部屋のソファでも掘り堀りしちゃ、怒られてますが。。
きなこも行動範囲が広がって、何だか楽しそうです。
つぎは最後のカギをゲットしないとね。

※追記:キナコクエスト(最後のカギ)

※ドラクエフォントをお借りしました。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top