Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 留守番

留守番

「きなこ」さん、今日は一人(匹)で留守番です。
こんな日は、出かける前に出来るだけロング散歩に連れて行きます。
爽やかな朝ですなぁ

コンビニで朝ごパンを買って、公園でちょっと休憩いれつつ、1時間30分ほどのコースを散歩ってきました。
ワタシのご飯は?

その後7.8時間ほど留守にし、家に戻ると「きなこ」さん爆睡していたのか、ちょっとヌポーッとしてましたがケージから出すと、もう大騒ぎ

ひととおり甘えた後は
どこ行ってたのぉ?

いつものように、靴下持って誘いにきたり
んじゃ、まずは靴下ね

おっちゃんと格闘したりで、普段の倍以上は遊んでたけど、一向に疲れる様子のない「きなこ」さん
プロレスごっこ

やっぱり留守番の後の遊びは激しいね

あっ、やっと疲れた?
撫でて撫でて

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top