Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 雨宿り

雨宿り

2.3日前の話です。
前日からの雨がやみ、すこし空も明るくなってきていたので散歩に出ましたが、途中でポツポツと降ってきちゃいました。

とりあえず近くのトンネルで雨宿り。
ここで雨宿りしようか

石と石の隙間を念入りにクンクン嗅いでみたり
足つぼロード歩いてくる

好き勝手に遊んでます。
じゃ、次は平均台~

降り始めは、空も明るいし日差しもでてきてるからすぐにやむだろうと思ってましたが、一向にやむ気配もなく、どんどん強くなってきたので・・・
雨やまないねぇ

結局濡れながら帰ってきました。
「きなこ」さんは何だかノリノリで、走り回って水溜りにジャンプしまくり。
仕方ない・・・濡れて帰りましょう

帰ってからは泥んこ「きなこ」さんをお風呂に入れたりで、何だか疲れた散歩でした。
お昼寝お昼寝

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top