Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 説教中

説教中

  • 2008-09-01 (月) 4:57 PM
  • 日常

以前に比べるとだいぶ長持ちするようになった犬用ベッドですが、たま~にケージから取り出し遊び始めます。
これはオモチャじゃないから綿出しちゃダメ

特にベッドとセットになっているクッションがあると「きなこ」さんにとっていいオモチャでしかないみたいです。
自分が使うクッションなんだから

この日もクッションと格闘し綿を出し始めたところを発見した旦那が「きなこ」をソファに座らせ、何やら言い聞かせていましたが・・・
そんなの関係ねー

そして一枚目の写真に戻る↑みたいな| ̄m ̄)

【オマケ】
8月最後の日曜日のお客さん。
毎度おなじみのチエコさんと子供達(私の姉ちゃんの子供)
何でしょこの手は

子供達ときなこの初対面はこんな感じです。今じゃ重くて抱っこできないね。
生後2ヶ月の頃

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top