Entries
Categories
Sponsered Link

Home » くらべてみよう昔と今(後姿編)

くらべてみよう昔と今(後姿編)

【生後2ヶ月頃・・・】
全身真っ黒「きなこ」さん
今、忙しいの

子犬の成長は早いもんで、一度しか着る機会がなかったミツバチ洋服
早く脱がして

【生後3ヶ月頃・・・】
どこかしら届くんじゃなかろうかと思ったのか、このままテーブルを一周してました
もうちょいなのに・・・

【生後6ヶ月頃・・・】
新種の生物発見??この姿ちょっと怖いんですけどぉ・・・
筋トレ中

【生後10ヶ月頃・・・】
顎を乗せるにはちょっと高すぎやしませんか?
なぁに?

【生後11ヶ月頃・・・】
頭&足の辺りがかなり茶色くなってきてます
ねぇねぇ遊んで

結局、今も昔もこの足の形は変わってないみたい。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top