Entries
Categories
Sponsered Link

Home » くらべてみよう昔と今(寝姿編)

くらべてみよう昔と今(寝姿編)

【生後2ヶ月頃・・・】
小さい頃はよくトイレで寝てました。
生後2ヶ月

警戒心が薄れてきたのか、やっとマヂ寝しはじめた頃。
zzz・・・

【1歳過ぎ・・・】
体の成長とともに態度も大きくなっています。
足がグゥになってるよ

ちょっとやそっとの物音では起きません。
zzz・・・

寝言やいびきをかきつつ、必ず誰かしらにひっついて寝てます。
zzz・・・

冬は暖かくていいけどねぇ。夏場は勘弁してもらいたいワ。
自分だって暑いだろうに。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top