Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 落ち着かない

落ち着かない

  • 2008-08-19 (火) 11:43 PM
  • 日常

基本「きなこ」さんのフリースペースはリビングのみですが、最近、休日に限り廊下&おっちゃん部屋が開放されるようになりました。
リビングとおっちゃん部屋を何度も行き来し、好き勝手行動しています。

廊下が開放されたコトで、いままでは気にもしていなかった事。

それは、トイレに入ると結構な確立でドアの向こうに「きなこ」の気配が・・・
クンクン

そして、クンクンクンクン・・・匂いを嗅ぎすぎて時々ブフォっとむせたりしながら出てくるのを待ちます。
まだかなぁ

気になるのは分かるけどもだ、ドアの向こうで匂い嗅がれて待たれるのも落ち着かないよね。

そんなこんなで、休日に限り遊びに行けるようになったおっちゃん部屋ですが、お昼寝したりマッタリするのはやっぱりいつものソファの上がイイみたいです。
やっぱりここが落ち着くね

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top