Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 行きはよいよい♪

行きはよいよい♪

  • 2008-08-13 (水) 10:16 PM
  • 日常

キッチン大好き「きなこ」さん。
誰かがキッチンに立つと必ずついて行き「何かくれ」ビームを発します。
がっ、さすがに毎度の事だと、邪魔だし・・・危ないので、100円ショップのアミアミで入口をガードしてみました。(もちろん旦那作)

このくらいの高さだと余裕でジャンプして入ってきちゃいますが、なぜか帰りはジャンプしません。
ジャンプしてこっちに入ったんだけど

最初はアミアミをずらして通り道を作ってあげてましたが、何度も何度も入ってきては出れないを繰り返すので、少しほっておくと・・・
出られないの

いぢけて寝ちゃってました。
イヂイヂ

最近は自分の力じゃリビング側に戻ってこれないコトに気づいたのか、キッチン側にもジャンプしなくなりました。
ちなみに、オヤツを持って呼ぶとキッチン側からも余裕でジャンプしてきます。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top