Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 爪切り風景

爪切り風景

  • 2008-07-31 (木) 11:54 PM
  • 日常

本日は「きなこ」さんの苦手な爪切りDay。
いつもはすんごく大騒ぎするのに、今回は比較的大人しかったです(o・ω・o)?ホエ?

好きそうなオヤツを選び
食べたい?

動いたらオヤツを持って離れる
じゃ、大人しくしてましょう

と、繰り返していたら
お、オヤツのためなら

最終的には諦めたのか
次はやすり

オヤツを見つめたまま放心状態な「きなこ」さん。
もう終わるよ

毎日の散歩で多少は自然に削れてるけど、やっぱり伸びてはくるもので、1.2ヶ月に1度くらいの頻度で切ってます。

そして、ここまで大人しかったのは初めて。いままでは30分くらいは格闘していた爪切りですが、今回は10分ほどで終了しました。

次回もその気持ちを忘れずにお願いします。
(どの気持ち?

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top