Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩とトレーニング

散歩とトレーニング

梅雨だというのにあまり雨降りませんね@関東地方
梅雨時期は多少散歩の回数も多少減るかな~と思ったけど、雨が降らなきゃ散歩を休む理由は無いわけで、ほぼ毎日、普通に散歩に行ってます。

今日はおっちゃんが休みなので3人でお散歩です。

ビーグル犬 きなこ

いつもの公園でいつものようにクンクンし、少し走り周った後、普段ならこの後のんびり歩きながら散歩をするんですが、今日はいつもと違います。

ビーグル犬 きなこ

※雑音が入っているかも?音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

おっちゃん&きなこは走りながら、私は自転車です。

以前にも同じ状況で試したコトがあったんだけど、どうしても自転車が気になるようで上手く走ってくれなかったんだけど、今日は気分が良かったらしい。最初から最後までこのくらいのスピードで走ってました。

まぁ、「きなこ」さんは気まぐれ屋なので、次に同じように走ろうとしても走らない可能性は大きいけど、たまにはこんな散歩もいいのではないでしょうか。おっちゃんのトレーニングにもなるしね。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top