Entries
Categories
Sponsered Link

Home » はい、そこまで!

はい、そこまで!

  • 2008-06-26 (木) 11:41 PM
  • 日常

そろそろ夏も近いので、「きなこ」さんに、スイカの形をしたぬいぐるみを買いました。
遊び始めて数秒ほどで、早くも中の綿が出始めていたので、いらなくなった靴下(2組分の計4枚ほど)の中にスイカを入れ、気持ち頑丈にしたつもりでしたが、やっぱりダメでした。

ワンコのオモチャは数あれど、多分ぬいぐるみ系のオモチャが一番好きっぽいです。
でも、あまりにも命が短いので、最近ではあまり買ってあげてません。

秒殺だよ秒殺・゚・(ノД`;)・゚・

ビーグル犬 きなこ

なんだよ、その勝ち誇った顔は・・・。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top