Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこハウス

きなこハウス

きなこさんが家に来る時に初めて買ったケージを今でも使用しています。
ビーグル犬 きなこ

最初は屋根なんて必要ないだろうと買ってなかったのですが、2.3日後にはよじ登って脱出しちゃってたので、慌てて屋根を買いにいきました。
ビーグル犬 きなこ

所々かじられてボロボロですが、おっちゃん作の奥の間も追加され、少し広くなってます。
普段はほとんど扉を開けているので、出入りは自由。トイレは大きいほうも小さいほうもここでしてます。
ビーグル犬 きなこ

ソファで寝てる時に、耳掃除やら何やらする事がありますが、あんまりにもしつこくしていると、ここじゃ熟睡できません!と言わんばかりに、自分のベットに移動します。
ビーグル犬 きなこ

あと、ひとりで留守番の時もね。
ビーグル犬 きなこ

きなこさんのチェリーアイ疑惑ですが、自然に戻った?治った?まま、今は普段と変わりありません。
自然に治るコトなんてあるのでしょうか・・・?

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top