Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お散歩拒否

お散歩拒否

  • 2008-05-29 (木) 6:42 AM
  • 日常

散歩は手術翌日からOKとの事だったので、術後初めての散歩に行こうかと、準備をして玄関から呼んでも動く気配なし。

仕方なくリードをつけて玄関まで連れて行くと、今度は伏せして玄関から動かない。
リードを引いても頑として動こうとしない・・・。

また病院に連れて行かれると思ってんのか?

ビーグル犬 きなこ

手術後2日目だし、無理やり連れて行くこともないかなぁと、この日の散歩は諦めました。

【オマケ】
ソファから下りる時に痛みが走るらしく、下りる時に「キャン!」と声が出ちゃってます( ̄Д ̄;;
本人(犬)も下りる時は痛いぞと分かってるらしく、一度上るとご飯でもない限り下りないので、とりあえず階段変わりになる物を置いてみました。
これを使って上り下りする事を覚える前に完治しそうですがw

ビーグル犬 きなこ

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top