Entries
Categories
Sponsered Link

Home » やられた

やられた

  • 2008-04-30 (水) 1:56 AM
  • 日常

ビーグル犬 きなこ

「きなこ」さん、寝ぼけながら布団におしっこしちゃいました。
しかも、羽毛布団に結構大量に・・・

クリーニングに出そうかコインランドリーに行こうか迷いましたが、結局、自宅の洗濯機で丸洗いする事にしました。

一応、洗う前に自宅で羽毛布団を洗濯する方法なんかを調べると、一般的には「空気を抜くように丸めヒモなどで束ねて~ドライ用の洗剤で洗って~陰干しで」みたいな感じでしたが。

どうにも面倒だったので・・・
洗濯機の毛布用コースに普通の洗剤を入れ思いっきり天日干ししました。
これが何とまぁフカフカな仕上がりにビックリ(*`д´)b OK!
おしっこされる前よりキレイになりました。

意外に丈夫だった我が家の羽毛布団に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

↓念のため↓
※我が家は大丈夫だったというだけなので、洗う時はご自身で判断してください。

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top