Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 生後11ヶ月

生後11ヶ月

今日で生後11ヶ月になり体格も性格もかなり大人になりつつあります。

成長してるんだなぁと思う事の一つが、どうすれば遊んでもらえるか、どうすればオヤツがもらえるかを必死に考えているようで、こうしたら遊んでもらえた!オヤツもらえた!というのをしっかり覚えて次から成功した方法を取り入れてきます。

そんな「きなこ」さん、最近確実に遊んでもらえる方法を発見してしまったらしいです。
↓こんな状態↓

遊んでビーム
ビーグル犬 きなこ

ちょうだいビーム
ビーグル犬 きなこ

身体のどこかしらに自分のアゴを乗せて、ひたすら見つめます。ジーッと見つめます。ただただ見つめます(´・ω・`)

おっちゃんは、この目線攻撃に負けいつも「しょうがないなぁ~♪」とつぶやきながら嬉しそうに「きなこ」と遊ぶのでした。

ビーグル犬 きなこ

たまにほっとくと、そのままの状態で寝てしまいます。

【生後11ヶ月 体重:9.0kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top