Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 最近なんだか?

最近なんだか?

大人しいというか、素直というか、聞き分けが良くなったというか?
どこがと言われても答えにくい毎日一緒にいる私くらいしか分からないような微妙な部分ですがw

どうしたものかと思っていた散歩時の引っ張りグセが少なくなり、リードが引っ張られた状態になるとお座りして待っていたり、とりあえず気になって口に入れちゃったものを「はなせ」or「ダメ」のコマンドで素直に口から出してみたり。(完璧ではないけどね

気のせいかな~と思っていたけど、3人で散歩に行ったときに旦那も同じ事を言っていたので、やっぱり気のせいじゃなかったのね~。

生後10ヶ月も過ぎ「きなこ」さんもさすがに子供っぽさが抜けてきたのかね。

ビーグル犬 きなこ

成長するのは嬉しいけど、図太くもなってきてます。
ソファを自分のベットだと思っているので、「どいて」と言うとこんな顔するふてぶてしい「きなこ」さんでした。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top