Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 風の中で・・・

風の中で・・・

風が強い日の散歩は疲れます。

風で舞い散る落ち葉全て!に飛びかかろうと前後左右行ったり来たりで全然前に進みません。

その他にも、風に揺られバタバタと音がなるバイクカバーやのぼり旗に驚き逃げ出そうとしてみたり、ポイ捨てされユラユラ揺れ動くパンの袋を追いかけようとしてみたり。
合間を見て拾い食いしようとしてみたり。
そりゃもう大騒ぎです。

そんな「きなこ」に引きずられないよう私は踏ん張り疲れましたよ。

あんだけ引っ張りまくったんだ。そりゃ満足でしょう。
ビーグル犬 きなこ

そうそう、最近「きなこ」の寝ている時のすかしっ屁が・・・
とてつもなく臭いです。

本人(犬)はソファで気持ちよさそうに寝てますが、隣に座ってる私はいつも突然の臭いに驚かされます(´□`;)

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top