Entries
Categories
Sponsered Link

Home » プレゼント

プレゼント

  • 2007-09-28 (金) 9:43 PM
  • 日常

先日、友人が遊びにきました。
きなこも何度か会ったことがあるので、覚えているんでしょうか?
初対面の人とは違う反応します。尻尾をブリンブリン振り回しつつ大興奮です。

ちょっと「きなこ」さん。
お誕生日でもないのにこんなにプレゼントをいただきましたよ!

070928-1.jpg

まぁ、かわいいセーターまで♪
これからどんどん寒くなるからね、寒くなったらセーター着て散歩かのぉ。ウヒャヒャ

いっぱい遊んでもらって大満足な「きなこ」さんでした。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top