Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 勝負

勝負

今日は雨なので散歩は無しですね。

散歩に行かない日は、いつも以上に家中ドタバタ駈けずり回るので少しでも体力消耗させないと騒がしくてしょうがない。

070905-1.jpg

「きなこ」はいつも本気(マヂ)です。
上下左右、かなり激しく動かしても絶対放しません。
自分の体が宙に浮いてるのに銜えてるんだもんな~。スゲィスゲィ
5分ほど(短っ)勝負しましたが、私の体力が無くなり引っ張り合いは終了。

物足りないくらいがちょうどイイんだよ。

【生後:4ヶ月10日 体重:5.0kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top