Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 諦めないワン

諦めないワン

  • 2007-07-30 (月) 11:07 PM
  • 日常

「きなこ」さんが自由に遊べるのはリビングだけなので、キッチンにはまだ入れません。
アクリル板でガードしてますが、毎日すごい勢いでキッチン進出を目指して頑張ってます。
今のところまだ大丈夫だけど、ここもアッっという間に越えちゃうんでしょうね。

フガフガ
070730-1.jpg

2.3日前からソファには簡単に上れるようになっちゃいました。

机に乗ると怒られるの
070730-2.jpg

やっぱり皆が集まる場所がイイのか、私&旦那がソファでくつろいでいる時は必ず「ワタチもワタチも~」と言わんばかりに、ソファに飛び乗りくつろいでます。

ネムネム
070731-2.jpg

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top