Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 3回目のワクチン

3回目のワクチン

家から車で10分程の動物病院です。

前回は今にもオシッコちびりそうな勢いで、注射打たれたのも気づかないくらい緊張していた「きなこ」でしたが、今回は少し落ち着いてました。
注射打たれた瞬間∑(`□´/)/ ハッ!っとはしてたけど、騒ぐ事なく大人しくしてました。

家に戻ってお昼寝中の「きなこ」さん。
悪い夢でも見ているのでしょうか・・・。

タスケテェェ
070728-1.jpg

悪夢から目覚めると、いつものお転婆きなこに戻ってました。
3回目のワクチン接種も終わったし、お散歩デビューも近いぞ!

【体重:3.5kg】

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top