Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ストーカー

ストーカー

  • 2007-07-27 (金) 11:15 PM
  • 日常

きなこが自由にできるスペースは今の所リビングのみです。
以前は寝る場所とは別に簡易ケージを作って、ケージ内のみ遊ばせていたのですが、早々に脱出されあえなく解体orz
今は、私or旦那がリビングにいる時は、ケージを開放しリビング内を自由に遊ばせています。

ケージ開放中に他の部屋に行こうもんなら、リビングのドアからジーッっとこっちを覗いてる。

どこいったの?
070727-1.jpg

イビキかいてマヂ寝してる時も、今なら起きないだろうと自分の部屋に行って戻ってくると、この状態なのでコワヒΣ(・ω・ノ)ノ!

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top