Entries
Categories
Sponsered Link

Home » おもちゃの好き嫌い

おもちゃの好き嫌い

  • 2007-07-06 (金) 2:54 AM
  • 日常

私の好みで購入した押すと音が出るトマトのおもちゃ。
きなこの好きなおもちゃランキング最下位です。

目につく物全て興味津々カミカミするのに!なぜトマトだけシカトする!!

一切興味を示さない日々が続いていたので少しいじけていたら(ノω・、) ウゥ・・・

興味ないワン
070706-2.jpg

しょうがない少しだけ
070706-1.jpg

ほんの数秒カミカミしてました♪d(´▽`)b♪

その後はやっぱり興味なしorz

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top