Entries
Categories
Sponsered Link

Home » トイレ寝

トイレ寝

  • 2007-06-29 (金) 7:14 AM
  • 日常

夜はベット&トイレを置いているゲージ(屋根有り)の扉を閉めています。
最初はベットで寝てるのに気がつくとトイレで寝ていることがあります。

(^・ω・^)…..ウーンウーン

狭いからか・・・?トイレがひんやりして寝心地がいいのか・・・?
オシッコ後でもお構いなく寝るからニオフんですよね。
濡れタオルで身体拭いてはいるけど何とかしないとねぇ。

ウーンウーン(^・ω・^)…..

ペット用のクールマット買ってみようかな。

フキフキしてもらったワン
070629-1.jpg

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top