Entries
Categories
Sponsered Link

Home » フードファイター

フードファイター

  • 2007-06-28 (木) 6:06 AM
  • 日常

ビーグルの特徴を調べてみると…
よく食べて、よく遊び、よく吠えるってのが多い。

最近は慣れたけど、最初はあまりの早さにビックリした食事風景
食べ終わるまで10秒かかってないよ。。

モグモグ
070628-1.jpg

確かに見ているこっちが疲れるくらい遊びまわり、さすがに疲れると電池が切れたように寝ます。

眠くなってきたワン
070628-2.jpg

このところ、ケージの扉を閉めると鳴くようになってきました。
クゥーンクゥーーンとか鳴かれると、ついつい顔を見に行きたくなるけど・・・
ここは無視して慣れさせないとね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top